上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.11 Leather Bracelet
到着!


入荷次第、通信販売でお願いしていた商品が、イルビゾンテのバッグに入って(当たり前?)到着しました~

代金を振込んでから…4日くらいでしょうか。(土日挟んで)

IL BISONTEのレザーブレスは、ハード過ぎずエレガントにも見せ、尚且つシンプルで飽きのこないデザイン、革製品専門店だけに良い革を使っていて、仕立てもしっかりしてるところが気に入っています。

もちろんハードにキメたい時はハードにキマる。そこがIL BISONTEのデザインの良さでもあると思います。

しかもブレスは小物の中でも手頃な値段でありながら、手を抜いてないというか、革の質、仕立て共に他の高価なブランド品にも負けてない品質なので、一度手にすれば納得する製品だと思います。
Leather Bracelet


IL BISONTEの製品は殆ど写真の紙袋にある水牛と星のマークが革に刻印されているのですが、私が買ったブレスは水牛と星の真鍮ビーズがついてます。(細いから?←違)
さすがイルビゾンテ、内側の革もしっかり加工してあります。

いちおう3連…になってるんですけど、4連が丁度良い感じ。

まだ新しいので、革の匂いがプンプンします。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/99-4a421c51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。