2008.06.08 Cold Stone
Peachy Cheeky


六本木の「コールドストーン」店の前を通るといつも行列が出来ていて、なかなか食べるチャンスが無かったんですが…

昨日初めて「コールドストーン」体験(?)してきました!

食べたのは、期間限定の「ピーチー・チーキー」。
ピーチジュレのミックスインなのですが…これが

美味しかったです☆

お店の名前にもなっているコールド ストーンの上でアイスを混ぜ混ぜ。
もっと混ぜこぜするのかと思ったら、案外あっさり終わってしまいました。

でも歌はしっかり聞いてきましたよ!「ベリー・ベリー・ベリーグッド」の歌?を歌っておりました。
他にもレパートリーがあるんだろうか?(笑)

お店でチラシを貰ってきたのですが…池袋にも店舗があったとは知らなかったよ、、、(しかもサンシャイン、よく行ってるし・汗)

Cold Stone Creamery Japan
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/96-ded15cba
