昨日は頭痛でダウンしてました…

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチアリ・ラーター

商品詳細を見る


「バイオハザード」3部作最終章。

前作は劇場へ見に行って…だったので、今回はDVD観賞にしたのですが、、、正解でした。

1作目が一番面白かった!です。(汗)
でも前作(2作目)よりは面白かったです。

冒頭、1作目と同じシーンから始まったので、間違えて1作目を借りてきちゃったのかと思って本気で焦りました。(汗)

ミラ(ジョヴォヴィッチ)のアクションは相変わらずキレがあってカッコイイんですが、2作目、3作目と続くと段々ストーリーが…

※ここからネタバレになりますので、未見の方は注意して下さい。

しまいには、アリス超能力発揮!(汗)

もうここまでくると何でもアリだと思えちゃうので、博士が変身&タコ足になっても驚けない。(苦笑)
ラストもアリスが勝つ事は予想出来ていたけれど、ラストの終わり方には思わず「え?そこで終わりーーー?!」と叫んでしまいました。

…何ていうか1~3作と戦ってきた結果の、その後の希望(成果)を映像で見せて欲しかったです。
それとも続編を作る為に余地を残しておいた?(汗)

でも3作と続いたのだから、ゲームに例えれば一旦ここできちんとした形で終了して欲しかった。。。

カルロス@オデッド・フェールの最期にはじーん、ときました。漢だよ!(涙)

「HEROES」のニキ/ジェシカが出てて驚き。Season2も楽しみです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/95-1b228cb8
