2008.06.05 IL BISONTE
IL BISONTE


先日「バウハウス展」に行った時に、銀座まで足を伸ばしてきました。

もちろん(笑)「F&P」にも寄りましたが、今回は誘惑に打ち勝って!何も買わずに帰ってきました。
とは言っても別のところで買い物してきたわけですが…

今回の目的は「IL BISONTE

前から欲しいと思っていた皮のブレスレット(バングル)。
腕を出すこの時期になると無性に欲しくなるんですが、どうせ買うなら良い物がいいな~と思っていたので、ちょっと早いけど(かなり早いよ!←自分にツッコミ)自分への誕生日プレゼントにイルビゾンテで買ってきました。

皮製品自体の匂いも好きですが、お店に入った時のあの皮の匂いがたまりません!

このお店のいいところは、通信販売もしてくれるところ。
お目当ての物が無かったので、入荷次第通信販売でお願いしてきたのですが、近くにお店が無い人には嬉しいサービスだと思います。
私も自宅から銀座までの交通費を考えると、送料の方が安い。(苦笑)
ただ、実際に色を見たりしたい時はお店に行かないと、ですが…

イルビゾンテは手頃な値段の物もありますが、高い物は高いです。(涙)
でもどれもデザインが良いし、皮も良いので長く使えると思います。

商品見てるとどれも欲しくなっちゃうんですが、今度は財布と手帳が欲しいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/94-0b3e7178
