2008.05.30 First Time
今日始めて整体というものをやってきました。

頭痛もちなので、その事と他に気になる事を伝え、施術する事十数分…姿勢が良くなりました!
首と背骨、骨盤を調整してもらったのですが、特にポキポキと音が鳴るような痛い事をされたわけでも無いのに、見た目に分かる違い…感動。
多分、座高が高くなったと思います。(背筋伸びたから・笑)

初めて体験したので、まさかこんなに(やる前と)差が出るものとは思わなかった。癖になりそう。(笑)

やり過ぎはダメらしいので、とりあえず一週間様子見て下さいと言われました。

時には自分の体にお金をかけるっていいですね!(食べ物とかでもかけてますけど、体そのものっていうか、骨に・笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/90-0c9285ad
