2008.05.26 Who is Ando?
The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS ""SEASON 1"" Vol.1
(2008/07/23)
上原さくら、

商品詳細を見る


最近ハマっているものその2。

日産NOTEのCMでこのアニメのキャラクターを見た事がある人は結構いると思いますが、HMVの売り上げランキングで上位にランクインしているこのDVD。

CMのローズとマリー編がお気に入りでTV見る度笑っちゃうんですが、このキャラクター達は一体何処から来たんだろうと調べているうちに数話見る事が出来たんですが…

これ、面白いです。

夜中に見つけて見ちゃったんですが、大声出せないから笑いを堪えるのに必死。肩はワナワナ震えるし、お腹は痛いしでタスケテー!(笑)

アメリカンなキャラクターなのに、喋ってる言葉は日本語、字幕が英語。
口は四角でほぼ上下に開閉する動きだけなのに、ちゃんと喋ってる。(ように見える・笑)
しかもたった二人の声優(本業は違うみたい)でメインキャラを喋り分けてる。笑い声もそのまま収録するという離れ業。(笑)
内容はホントにどうでもいい、っていうかくだらないです。(笑)でも一度ツボに入るともう抜けられない。
どんな嫌な事があっても、見てる間は一瞬でも忘れられる。

個人的には家庭教師ミッシェル(キャタクター)がツボに入りました。Andoって誰よ?!(笑)

この「The World of Golden Eggs」、Necessary!です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/85-b8dde8c3
