2008.05.22 Seal BEST
ベスト 1991-2004ベスト 1991-2004
(2004/11/10)
シールジャカッタ

商品詳細を見る


ずっと買おうか迷っていたCD。レンタル店に行ったら置いてあったので、レンタルしてきました。

収録曲は持っているアルバムからの曲が多かったので、私は買わなくて正解だった…かな?

でも、Sealを知らない人が初めて聴くにはオススメです!収録曲の殆どが売れ筋ばかりだし。(BESTだから当然?)

今ではモデルのハイディ・クラムの旦那(笑)として紹介した方が分かる方がいるかもしれませんが、「バットマン・フォーエバー」で使用された曲、「Kiss From A Rose」でグラミー賞3部門(レコード、ソング、ヴォーカル)を取ったアーティストでもあります。

でもこの二人、本当に美男美女カップル。あのハイディと並んでも見劣りしないのはSealくらいでしょう。(笑)
しかもカナダの雪山で、地図にも載っていない場所にかまくら(英語でかまくらって何て言うの?)みたいなのを作って、そこでプロポーズをしたSeal。 ロマンチック~!


そんなSealってどんな人?という方に、私の好きな「Get It Together」のPVをご紹介。
メロディ&リズムはもちろんの事、歌詞がいい。

Trust and forgive each other
A little love and we just might...

この長い手足を見よ!しかもこの時↓41歳ですよ?!(゚д゚) 肌ピチピチだし!
Get It Together
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/81-b3e612f3
