2005.06.28 Dust
前から欲しい欲しいと思ってた映画「ダスト」のサントラが届きました!

オフィシャルショップで買えるのは知ってたけど、マケドニア(の銀行)に振込みしたりするのが面倒で(可動してるのかも怪しい、、、でもCDは安い。)買わずにいたんだけれども、とあるサイトで売ってる!クレジットで買える!と聞いて試しに頼んでみた。が、そこはイタリアのCDショップだったよ。。。

ネット翻訳でなんとか注文。過去にドイツサイトで注文した事ありますけど、やる気になればどうにかなりますね。今まで躊躇してたのは何だったの?っつー感じです。(笑)注文してから発送したよ!メールが来るまでちょっと長かったけど(それもイタリア語で意味不明。ドイツ語より分かんなかったよ、Sさん)、発送から到着までは早かった。

イタリアサイトにジャケットの画像が無かったから不安だったけど、本物(?)でした。Sさん、サンクス!

あ~やっぱりラストの曲いいわ~ 裏には兄弟の写真がセピア色でいい感じだし。グフフ

しっかし、通しで聞いてみると短い。(曲数はあるけど長くて一曲3分)うーん、ユーロは高かった。でもなんでAmazonで売ってくれないんだろ?

DUST Original motion picture soundtrack

イタリアCDショップ ファンダンゴ

ダストダスト
(2006/12/22)
ジョセフ・ファインズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/8-84aee66a
