2008.05.15 Choose Your Destiny
WANTED poster


私が今年一番見たいと思っている映画、「WANTED」からの画像を現在blogのTOP画に使用しています。

全米では来月27日から公開、日本では今年の9月27日公開!YES!!(情報はIMDbより)

この映画、トレイラーを見た時久しぶりにトキメキました。So Cool!
何ていうか、「マトリックス」(ちなみに私にとっての「マトリックス」は、最初の1作のみ。後の「リローデッド」、「レボリューションズ」の2作は無かった事に…)を初めて見た時のような感覚。

弾丸のスローモーション映像に(「マトリックス」の)ネオが銃弾を止めるシーンを思い出したり。

監督は「ナイト・ウォッチ」のティムール・ベクマンベトフ。
「ナイト・ウォッチ」、映像は確かにカッコよかったけれど、ストーリーは… 続編の「デイ・ウォッチ」も公開されましたが、多分見ない…かな。(汗)

で、「WANTED」ですが、出演者もイイんです!
モーガンおじさま(モーガン・フリーマン)にジェームズ・マカヴォイ(以下JMc)、Sさんが最近気になるトーマス・クレッチマン等々。
今ではオスカーも受賞し、名優と言えるモーガン・フリーマンですが、彼がケビン・コスナー主演の「ロビン・フッド」に出演していたのを知っている方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。
あの頃から主役に負けない存在感を放っておられました…おじさま素敵!

その中でも一押しはやっぱりJMcでしょうか。あの、アクションとは無縁そうな(笑)JMcがへなちょこ加減を演じているのがピッタリで可愛いというか、TOP画でも分かる通り目を瞑って二丁拳銃をぶっ放すところがまたらしくて○(マル)

秋には「Becoming Jane」も公開されるし、今年はやっぱりJMc祭りですね、Kさん。(笑)

下記オフィシャルサイトでアンジェリーナ・ジョリーのエビ反り(?)やら二丁拳銃をぶっ放すJMc、友人曰くアンジーにエキスを吸われているJMc(笑)やらの予告が見られますので、是非ご覧になってみて下さい。※ちなみに日本語字幕はありません。

Choose your Destiny
WANTED

Wanted Exclusive Trailer HD
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/75-1ea693c5
