2005.10.06 Cut
昨日髪を切りに行ってきました。

前回は某人が来日するかも?!って事で、お迎えに備えて美容院に行ったら結局来日せず。。。(涙)
それから1ヶ月ちょっとで髪伸び放題、パーマも伸び伸びで、これじゃあswitchfootに会う(?)のに恥ずかしくて顔合わせられないわ~(←バカ)って事で思いっきり切ってきました。

カットしてもらった人に「この時期になるといつもバッサリ切りますよね。(いいんですか?)」と言われて気が付いた。
そうだ、私ってば何故かこの時期になると髪切りたくなるのよね…。

普通は夏の暑くなる前に短く切ってスッキリ!ってな感じなのかもしれないけど、夏の蒸し暑い間は長くても何故か我慢して、夏が終わって涼しく(むしろ寒く)なると切りたくなる。

今度こそは伸ばそう~と思って夏がんばっていたけど、やっぱりダメだった。(汗)でも短いと髪乾くの早いし、洗うのも早くてイイわ~ 元々不精だからダメなんだな、、、。orz

明日はいよいよライブだよ!入り待ち出来るかな。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/63-309a6e85
