2005.09.29 Sharpe
潜っている間に色々なニュースが出ていましたっ!

その1。あの、ショーン・ビーン出演のドラマ

「シャープ」シリーズが日本初放映決定!!
(CSだけど、、、)

以前、ある方に1巻(2話)をお借りして見た事があるのですが…これがまた
めちゃめちゃカッコいいんです、SB。

特にSBのファンってわけでは無かったんですが、この「シャープ」シリーズのDVDは欲しいと思いました。UK版なので字幕が付いているんだけど…専門用語が訳分からん。(涙)←英語力が無いとも その上、DVDはBOXが出る程の枚数。

そんなこんなで迷っているうちに、とうとう日本語(字幕)で放映ですか!買っちゃった人には申し訳無いですが、買わないで良かったよ。(涙)かといってCSが見られるわけではないので、DVDが出てくれなきゃ意味ないけど。。。orz

ショーン・ビーンは「LOTR」を見て思ってましたけど、コスプレ(時代物)
が似合います。「アイランド」もカッコ良かったけれど、やっぱりSBはコスプレだわ、と再認識。
そんなSBが若くて(笑)、軍服(それも黒!)着てて、ボタンいっぱいだからか、毎回胸はだけてるシャープ。(そういえば「FOTR」でも胸はだけてるシーンありましたね。)カッコよかんべ?<S丸さん(笑)
馬にも乗って、ライフルに剣ですよ!(DWよりサマになってるかも。(あ))
チューズンメンも個性的で面白いし。(数話でいなくなってしまったというタング?が最高です。)

12月から放映開始で、11月6日に先行プレミア放送があるそうです。
放送局は↓
ミステリチャンネル

「シャープ」の為に加入しようかしら。(真剣)

炎の英雄 シャープ DVD-BOX 1炎の英雄 シャープ DVD-BOX 1
(2006/02/24)
ショーン・ビーン

商品詳細を見る


その2。(「シン・シティ」原作者の)フランク・ミラー原作の
「300」にDWが出演決定!!

何だか数字の3に縁がありますね?DW。(笑)共演はGB(ジェラルド・バトラー)だそうで。
「シン・シティ」のように劇画ちっくになるのでしょうか。(「300」ってそもそも何なのかも分からない。アメコミじゃない??)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/60-7f5c155a
