2005.09.28 Barvillage
メロメロパークのアイテム配布も停止中。コンポも修理中。
って事で暫く潜ってました。
その間に何をしていたかというと…

コレ↓
バルビレッジ



あちこちのブログで話題になっていたので、どんなものかと試しにやってみたら止まらなくなりました。(苦笑)道端(?)に落ちてるものを拾って自分のお家、庭をコーディネートするんですが、自分なりのイメージしたお家になるまで何か止められない。欲しいものもなかなか落ちてないし、これはもう半分意地ですね。(笑)

置いてあるものは何でも持っていかれるので、自分の敷地内にある物も持ってかれちゃう。まだ正式版ではないので、正式版になったら自分の敷地内の物は持っていかれないようになるんでしょうか。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/59-743a69d9
