2005.09.02 Trilogy Box
夏の買い物その3。

「24-Twenty Four-」トリロジーBOXを買ってしまった。。。
24 トリロジーBOX


「24」耐久試写会で「24だけに2万4千円!(そうだったの?)一枚あたり約700円だぞ~ 安いぞ~」と笠井アナウンサーが言った一言で購入を考える事数日。確かに安い。(値引き額だと)北米版で3シーズン揃えるより安い。でも各シーズンBOXに付いていた特典DVDは付いてない。でもコンパクトだし、、、。

初回限定生産だから無くなっちゃうかも。最後は自分自身のこの声でポチっとしてしまいました。ああ~ 貧乏生活まっしぐら。(汗)

現物は確かにコンパクト。でもコンパクトだけあってDVDを収納するケースがちゃち。シーズン毎のDVDを留めているのはテープだけ。
テープの効果が無くなったら一枚一枚バラバラになる事は必然。まあ、でも仕方無いか、、、安いもんね。

収納するのにはコンパクトでいいです。通常の各シーズンBOXの外箱がどうなってるのか分かりませんが、トリロジーBOXは各シーズンのスチール写真がそれぞれの外側、内側に使われてて、紙質もいいのでこれにサインしてもらったらいーかも。(そんな機会あるの?)

届いてからSeason1を見直してますが、忘れてるところがあって二度目にしても驚いてます。(苦笑)犯人が分かってから見ると、また違った見方が出来て面白いですよ。この時どんな事考えてたんだ?とか。(笑)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
(2005/08/12)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/45-d5426226
