2005.08.24 Season4 part3
会場で配られたのは、カロリーメイトブロック(チョコレート)、それに付属していたカロリーメイトブック。
カロリーメイトブロック&ブック

その他、映画王パンフレット、「24」関係としてはオフィシャルグッズ チラシ、フィギュア チラシ、オフィシャルツアー チラシ。

会場にはジャックフィギュア2体(スーツver、防弾チョッキver)が展示されていましたが、、、微妙。

2日目には、FOXjapanからの「24」アンケート用紙が配られ、「どんな関連商品が欲しいか」とか、「このチケットはどうやって手に入れましたか」といった質問内容が書かれていました。

言いたいことは山ほどありましたが(笑)、チケットがオークションに流れ、ファンは定価で購入できないでいる旨、何らかの対策を講じて欲しいと書いておきました。これはチケット販売側の問題でもありますが、こういう事実は知っておいてもらうべきだと思ったので。

また、会場にはカロリーメイトの見た事の無い販促ポスター数種類が飾られていました。周りにスタッフがいなかったらお持ち帰りしたかったYO!
売ってくれたら買います。とアンケートに書いておきました。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/40-2cc1ed1e
