2005.06.15 Dream
宝くじドリームジャンボ、、、外れました。買わなきゃ当たるもんも当たらない、とわざわざ銀座のチャンスセンターまで買いに行ったのにィ!数十年生きてきて、未だに300円以上当たった事がありません。ヂクジョウ。

夢といえば。何故だか分からないけどジェラルド・バトラーの夢を見た。拙い英語で話しかけたら、「NO!日本語勉強してるから、日本語で話せ」と言われ。。。
「この間のバットマン プレミアで見かけました。ファンが沢山いるのね」と言ったら、
GB「そうなんだよ。何故だか分からないけど」
と言うので思いっきり

ウンウンと頷いてしまった。

なんであんなにファンがいるのか不思議だったんだもん…。
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/4-ffb88b68
