2014.11.30 生きてます。
最後にブログを書いたのはいつだろうと遡ったら2年前でした。。。orz

今やTwitterやらFacebookが主流で、ブログにわざわざ書くという気持ちがなかなかおきなかったのですが、あっちもこっちも実名で顔写真まで出している以上、特定な事が逆に書きづらいという現象がおきてきて、ハンドルネーム(って言って今分かる人いるのかしら・汗)で自由に書ける場所となると、ここしか無いと思って戻ってきました。

(FacebookやTwitterの)私=Miiだと分かっている人は少ないし、ここを読んでいる人は私の実名を知らない人が殆どだし、何より読んでる人が少ないだろうと思うので、安心して?色々書けるかな。

という事で、とりあえず生きてます。の報告と、これからどこかで吐き出したいと思った事はここへ書きますので、気になる人だけ読んでスルーして下さい。(笑)

流石にアイツもこんな長い日本語読めやしないだろうし、ここは見つけられないだろう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/330-988f8c26
