2011.04.10 The Walking Dead
Walking Dead: Season 1 [Blu-ray] [Import]Walking Dead: Season 1 [Blu-ray] [Import]
(2011/03/08)
Andrew Lincoln、Jon Bernthal 他

商品詳細を見る


ノーマン・リーダスの事は、今まで普通に好き(出演作を漁って見るほどでは無い)な程度でしたが、今回の震災後、彼の行動を見て、彼に対する気持ちが変わりました。

もちろん、今までノーマンのファンサイトをやっていた方と交流があったので、サイトを見に行ったりして、彼がファンからのファンメールに返事をくれたり、ファンサイトの掲示板に書き込んでくれたり、間違えて送っちゃった日本語のメール(確か)にも律儀に(?)返信してくれるなど、ハリウッド・スターなのに驕る事無く、普通の感覚(?)を持ってる人なんだな~と思っていましたが、今回の事でそれが本当だったんだと実感しました。

時々ヘンな呟きしてますが(苦笑)、本当に優しい人です、ノーマン。

日本を支援してくれているノーマンに、お礼の気持ちとして私なりに出来る事は無いかと思い、この前の記事でノーマンの呟きを転記しましたが、私が他に出来る事と言ったら、彼を応援し続ける事しかない。

という事で、ノーマン・リーダス出演最新作ドラマ、「ウォーキング・デッド」が明後日、4月12日からFOX TVにて放送開始!

これを見る為だけ(じゃないけど・汗)にFOX加入しました、私。

これが私なりのノーマンへの恩返し。ゾンビ物好きだし、楽しみであります!

Let's watch! weeeee
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/325-b5e58493
