上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライト・オブ・フェニックス (特別編)フライト・オブ・フェニックス (特別編)
(2007/07/27)
デニス・クエイド

商品詳細を見る


劇場公開されたら見ようと思ってたのに、いつの間にか終わってた。(汗)

MO(ミランダ・オットー)出演の「フライト・オブ・フェニックス」。リメイク元映画(「飛べ!フェニックス」)も見た事無かったし、MOが出ているというだけで正直全然期待してなかったんですが、、、意外と面白かった。

MOは紅一点で、「宇宙戦争」より遥かに出番があって満足。(笑)

全米公開された時から、デニス・クエイドの左隣にいるグラサン()男は絶対アラン・カミングだと思い込んでたんですが…違ってた。(汗)だって、、、似てません?額のシワが。(あ)最初出てきた時も絶対アランだと疑いもしなかった私。とうとう老婆目に。

ストーリーはこれがなかなかハラハラ感があって楽しめました。でも、カメラワークがちょっと懲りすぎ。あそこでスローの必要性はないような。マトリックスじゃないんだからさ、、、。(見た方は分かると思いますが)
全体的には面白かったです。



以前ここで書いたSwitchfootのライブですが、無事チケットを購入する事が出来ました。で、今日整理番号を聞いたら、、、
100番内!

絶対100番以降だと思っていたので、嬉しいです~ ありがとうございました、eさん!

あ、大阪公演も決定したみたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/32-be678a3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。