2009.12.15 Give up
諦めも悪いですが、諦めるのも早いです。


矛盾してますが(苦笑)、でも実際、諦めが悪いわりには、ある瞬間、すっぱり諦める事があります。自分でも冷めてるな、と思うほど。

自分が頑張れば何とかなるかな?と思える間は、自分なりに精一杯努力して色々やったりしますが、自分の中で特に決めているわけではないけれど、ある瞬間、これ以上やっても効果が無い(変わらない)し、無駄だな、と思う(気づく)と、諦めがつくというか、それまでやってきた事をすっぱり止めます。

でも、そこに到達するまでには、色々悩んだり落ち込んだりするんですけどね…。(苦笑)

悩んだ分、諦めた時にはもう未練はありません。私の中で、諦める=望みは無い です。

そこに到達するまで、後もう少しかな…。 



久しぶりに映画の話題でも。

このブログを読んで下さっている方なら、今年私が一番楽しみにしている映画が何かご存知かと思いますが、その映画がいよいよ今月23日、日本公開されます!

私が好きな監督の作品が同じ年に見られるなんて、我ながら今年は本当にツイてると思います。

ブライアン・シンガー監督作「ワルキューレ」。

ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
(2009/07/24)
トム・クルーズケネス・ブラナー

商品詳細を見る


そして、ジェームズ・キャメロン監督作「アバター」。

結局世界同時公開とはいかず、日本は23日の公開となりましたが、「タイタニック」以来の(ちゃんとした・汗)映画が、全編いきなり3Dですよ!

実は、東京国際映画祭の展示?ブースで「アバター」の3D予告を見てきたのですが…

スゴイです。

一部3D映画だった「スーパーマン リターンズ」以上に高画質!

見ている間中、「凄い…凄ッ!」しか言葉になりませんでした。(苦笑)

IMAX 3Dでの上映も決定しているので、興味のある方は是非。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/316-8a73e2be
