2009.12.12 Life goes on...
出会いがあれば別れもある。

常々思っている事ですが、人だけに限らず、全ての物事に関して出会いと別れがある。

でも、それが人生なんだと、数十年生きてきて思うようになりました。



ブログに心境を書いてから、少し(気持ちが)落ち着きました。

書く前は、虫が沢山湧いてくる夢(しかも、自分から虫の出てくるボタン(?)を押してしまうという最悪の状況・汗)とか、キャストが出てくる夢を見て夜中に目が覚める事が多かったのですが、最近は夢を見ずに眠れるようになりました。(未だにキャストが出てくる夢は見ますが・苦笑)

たかがブログだと思っていたこの場所が、自分にとって大事な(必要な)場所だったんだと、今回初めて気づきました。

このブログを、一体何人の人が見に来て、読んでくれているのか分からないし、更新する頻度もそう多くないと思いますが(汗)、例え書く場所が変わったとしても、ブログは続けていこう。そう心に誓いました。


相変わらず「RENT」を見た人の感想ブログを読んで日々を過ごしていますが、「RENT」に関する感想を読むと(何故か)落ち着くんですよね。(苦笑)
特に日本公演を見に行った人の感想は、自分が見られなかった時の内容(アクシデントとか・笑)が書いてあったり、同じ日の公演を見た人の感想もあり、時には共感したり納得したり、見られなかった公演を見たような気になったりして、自分もあの場にいた一人として状況が分かるだけに、より近く感じるというか、読んでいると一緒にいたような気持ちになれるのかもしれません。(「RENT」ファンの方は皆さん、詳細に書いているのでリアルなんです・笑)

日本公演が終わってしまった時の寂しさも一緒に…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/315-61015d62
