2009.11.18 Wish me luck.
えーと、ブログ更新はいつ以来でしょうか。

…8月末、まさに「It's Over.」で終わってますね。(汗)

とりあえず生きてます!

日本での「RENT」ブロードウェイ ツアーが終わって、抜け殻状態になって…いたわけではありません。(苦笑)

抜け殻状態になる間も無く、韓国に行って(「RENT」追っかけツアー)、今度はアメリカに行きます。(再び「RENT」追っかけツアー)

我ながらここまでハマるとは思いませんでした。

もちろん海外に行った事はありますが、観劇をする為or誰かに会いたいが為に海を越えた事は、今まで一度もありません。

韓国では(一応)観光もしたし、今度も(一応)観光はしますが(苦笑)、優先順位がRENT→※おまけ 観光なので、鳩バス以上の詰め込み&短時間です。

それでも、今回は私が好きな美術館もコース(笑)に入っているので、それも楽しみでもあります。


韓国でのレポも書かないうちに(下書き保存はしてあるけれど・苦笑)、次なる地へ。

韓国では、自分なりに目標にしていた事が行った初日にあっさりクリア(?)してしまうという、ちょっと拍子抜け(苦笑)、でもそれ以上に貴重な体験も出来たので、今回も自分なりに目標を決めて行こうと思っています。

韓国では、一緒に行った友人共々、生き急ぎモード全開(苦笑)だったのですが、なんだか今回もそんな感じになりそうな予感。

そんなわけで、いよいよ明後日(もう明日?)出発です!←直前過ぎ

帰ってきたら、今度こそ本当に抜け殻状態になると思いますが(涙)、少しずつ、レポしていきたいと思っております。

まずは韓国から。(苦笑)

ちなみに、ずっと「RENT」な日々を送っていたわけではありません。「Becoming Jane」もしっかり見ました。(笑)


Wish me luck!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/313-d2730db5
