2009.08.03 No Day But Today
1年はあっという間。

またこの日がやってきた。

今日は私の誕生日です。


この歳になると誕生日もそう嬉しくないのですが(歳取るだけだし・苦笑)、それでも生きて、この日を過ごせる事に感謝したいと思います。


今のところ、自分への誕生日プレゼントは特に無いけれど(今年初めに時計買っちゃったし・苦笑)、7日(金)からいよいよ始まるブロードウェイ ミュージカル「RENT」が誕生日プレゼントになるのかな。
最低3回は見に行きますが、ブレイクスルー シート狙いに後2回くらいは行く…つもり。←十分、自分へのご褒美でしょう。(苦笑)

チケットを購入してから8月まで、あっという間だったなぁ…

真夏の「RENT」は初めてですが、オリジナルキャストのパフォーマンスを生で!見られるので、すごく楽しみです。(今週末だぜ!Yeah!)

今年の半年は、この「RENT」の為に過ごしてきたといっても過言では無いくらい。(笑)



マイケル・ジャクソンへの追悼も(自分の中では)十分出来たので、TOP画変えました。

本当はブログのTOP画よりファンサイトの更新をしなければいけないんですが…面倒くさくて、つい。(汗)

「RENT」が始まったら「RENT」仕様にするつもりなので、短い間ですがマシュー(・マクファディン)をお楽しみ下さい。(?)

また、昨日のブログで紹介した、「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」の500円券(違)ですが、こちらからDL出来ます。

このサイトによると、先着1000名と書いてありますので、500円で見たい方はお早めに!(?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/303-6540341a
