2009.07.03 19 December 2009
マイケル・ジャクソンが亡くなって以来、連日YouTubeで彼のライヴ パフォーマンスやダンス、歌を見ています。

20代、30代のダンス、パフォーマンスはキレがあって、スマートで美しくて本当に凄いんですが、40代でのパフォーマンスも決して見劣りする事無く、変わらずスーパースター マイケル・ジャクソンでいた事に感動しました。

きっと「This is it」(今月開催される予定だった最後のコンサート)も、期待以上のコンサートになっていたと思います。

改めて、本当に(音楽業界にとって)偉大な人を亡くしてしまったんだな…と痛感しています。

プライベート ビデオで(昔は)無邪気に笑っていた彼を見ていると、大物であるが故、ありもしない事を言われたり書かれたりと、辛かったんだろうな…と切なくなりました。(涙)

R.I.P MJ.


さて、悲しいニュースばかりではありません。

私がもう今年の初めから?期待に胸を膨らませているジェームズ・キャメロン監督の3D映画、「Avator」の日本公開日が決定しました!

IMDbによると、12月19日公開。

全米が前日18日なので、ほぼ同時公開でしょうか。
フランス他が一番早くて、16日。

もう今から楽しみで仕方ありません。ワクワク☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/300-1184a670
