2005.08.03 Enjoy your life
日付変わったので。自分で言うのも何ですが、誕生日おめでとうなのです。

とある人に言われた言葉。何故かずっと心に残ってて、たった3つの単語一つ一つに意味が込められてるような気がして。

言ってくれた人はそんな事思わずにただ口に出しただけなんだろうけど、この言葉は私にとって大切なものなんです。自問自答する度に思い出す。

いつも帰りたいあの場所。

帰りたいな。帰れるといいな。帰ろう!あの国へ。

Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/30-8172de4d
