2005.06.14 Movie Theater
メロメロパーク設置してみました。
世話はブログを書くだけみたいなので、面倒くさがりの私にはピッタリ…?名前はデイジーで。(どこから取ったかは聞かなくても分かる)

私が利用している映画館が、今月中旬にオンラインチケットを導入するようです。
映画館はシネコンタイプなので、今まで事前購入や土日、レディースデイは座席指定が出来たりと今までの(古い)映画館に比べればそれでも便利だったんですが、また一つ利便性アップ!
あ~やっぱりシネコンっていいわ~ 前の人の頭は気にならないし、足伸ばせるし、立ち見は絶対無いし。(昔は大変だったんですよ、並んでチケット買っても座席は売切れ、後は立ち見です。と言われたり、、、)


オンラインチケット購入時に手数料100円掛かるみたいですが、事前購入する際の時間とガソリン代を考えれば、まあ打倒な値段かな?

「宇宙戦争」はオンラインチケットで買えるかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/3-f10d2857
