2009.06.27 King of Pop
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソンが逝ってしまいました。

昨日の朝、そのニュースを聞いた時にはショックでした。

特別ファンというわけでは無かったけれど、この時代に生きていて彼の音楽を聞かない時は無かったし、私生活は別にして、アーティストとして素晴らしい才能のある人だと思っていました。

来月(7月)に迫っていた復活?コンサートが開催されると聞いた時には、見に行かなくてもTVなどで流されるであろうコンサートの映像を見る事を楽しみにしていたし、例え最後のコンサートでも、アーティスト、マイケル・ジャクソンとしてステージに立つ彼に期待していました。

コンサート開催まで後ほんの少しだったのに…。

彼のファンでなくても空しくなりました。
50歳…早過ぎるよ。(Q_Q)↓泣

絶頂期の勢いは無くても、これからまだまだ活躍出来たのに。。。

また、近年彼の姿を多く目にした機会が、アーティストとしてでは無く、ゴシップに塗れた彼の姿だった事が残念でなりません。(涙)

King of Pop、マイケル・ジャクソン。
彼の死を知った時、一つの時代が終わったんだな…そう感じた瞬間でした。


彼の曲の中で一番好きなのは、「Rock with you」。

私は整形する前の彼の顔が一番好き(もしくは「スリラー」の頃まで)だったし、当時も十分セクシーでカッコ良かったと思います。

素晴らしい音楽とパフォーマンスをありがとう。

Rest In Peace, Michael Jackson.

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/299-874819bb
