2009.06.01 Brian Austin Green
90年代に放送され、大ヒットした米国ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」(原題:Beverly Hills 90210」)でデビッド・シルバーを演じた

ブライアン・オースティン・グリーンが来日してる(た?)ううーー!!(゚д゚

証拠↓
来日記者会見

米国ドラマ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のSeason2 DVD発売?レンタル?記念に、サマー・グローが5月下旬に来日するのは知っていたのですが、ブライアン・オースティン・グリーンが来るなんて聞いてないYO!!(泣)←何様

「ビバヒル」(※「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」シリーズを略して「ビバヒル」)のキャラクターでは、デビッド@ブライアンが一番好きで、最終回ではドナ@トリ・スペリングとの結婚式では相手役には不満だったけど(汗)感動して思わず泣いちゃったし(涙)、「ビバヒル」が終わって暫く見かけなくなって、どうしてるかな~と思っていたら映画「ドミノ」に出ていて驚き(苦笑)、そして「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」に出演すると知って久しぶりに見てみたら…イイ男になってるじゃないですか!

いや、「ビバヒル」でも一番カッコ良かったけど、年取って逞しくなったというか、さらにイイ男度が増したというか。(Tatoo増えてるけど・汗)

しかもTV版「ターミネーター」の役柄は、カイル・リースのお兄さん役ですよ!!
もちろんドラマの中では一番好きなキャラクターで、出てくる度にトキメイて(?)たのに。

毎回思う事なんですが、何でドラマに出演する俳優は、来日してもファンと接する機会が無いんでしょうか。(号泣)

海外ドラマファンは、映画ファンより少ないと思ってる?
プレミアやっても人が集まらないと思ってるとか?

…甘く見てはいけません。

キャストが来日した「HEROES」Season1のプレミアにはかなりの人が会場に来ていたし、誰も来日しなかったけど(苦笑)、ホテルのお食事付き「ロビン・フッド」のプレミアだって会場が埋まるほどですよ?
「24」イッキ見のイベントだって有料なのに数分で売り切れだったし。(´ρ`)

今ではレンタルや、民放の深夜枠で手軽?に海外ドラマが見られる時代。
映画ファンと同じくらい海外ドラマファンはいると思うし、出演する俳優のファンも沢山います。

映画のプレミアほど派手に(?)やって欲しいとは思わないけれど、せめてキャストが来日した時には、ファンと接する機会を作って欲しいです。(DVD購入者にはサインしてくれるとか。買う人絶対いると思うけどな…←私)

ブライアン・オースティン・グリーンに会いたかったよーー!(号泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/296-875794d5
