クリス・パイン(以下CP)の次に私の元(?)へやって来たのは、スポック@ザッカリー・クイント。(以下ZQ)

彼もCP同様、丁寧にサインをしている風でしたが、時々ファンの人と写真を撮ったりと、CPより手馴れた感じ。(苦笑)

それでも笑顔は少なく、やっぱりまだこういうイベント(大勢のファンに囲まれる事)には慣れてないんだろうな~というのが感じて取れました。(それはCPにも感じました)

映画の撮影で仲が良くなったのか、「スター・トレック」関連のイベントには必ず?連れ立っている二人。(主役の二人だし)

やる事も似ているようで、
自分が映っているか確認しないでサインするZQ。(苦笑)

いや、もちろんZQも映っているポートレートだったので良いんですが、自分の足しか見えてなかったのに分かったのかな…(でもサインした場所は自分の足だしな・苦笑)

CPの時同様、サインして欲しいと思っていた写真を一番上にしていたのに、下のから書き始めるZQ。二人共下しか見てないの?(苦笑)

その後、やっぱり上にしていた写真に気づいて(苦笑)、名前、コメントを付けてサインして頂きました。
ZQと言えば、米国TVドラマ「HEROES」のサイラー役で有名ですが、実は「スター・トレック」ジャパン プレミアの前日に行われた、「HEROES」Season3のジャパン プレミアに当選してたんです。

特別ゲストが来る予定と書いてあったので、日にち的にも「スター・トレック」ジャパン プレミアと近いし、多分ZQが来るんだろうな…と予想していて、当初は行くつもりだったけれど、翌日の事もあるし、風呂敷いらないし(参加者にはグッズのプレゼントがあると、募集時に告知されてた・苦笑)、「スター・トレック」ジャパン プレミアで会えるからいいか、と思って結局行くのを止めました。

ら、後で知った事ですが、ZQは「HEROES」Season3ジャパン プレミアには出席しなかったそうで。

…行かなくて正解だったかも。(苦笑)

「HEROES」Season1のプレミアの時には、主要キャスト(マシ・オカとか)数名が来日、登壇して、TVドラマにしてはかなり豪華なプレミアでした。
Season2でもエリコ・タムラ(苦笑)が来たので、てっきりZQは来ると思ってたのに…でも、ついでに?「HEROES」のインタビューも受けて帰ったのかな?(笑)

日本滞在中はカラオケに行ったようで、ジョン・チョウは歌えるんだぞ!と書いてありました。
Zachary Quinto Official Websiteより。彼のお兄さんの写真も載ってます・笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/291-85cb0e23
