2005.08.02 Mouth
Tv
トゥルー・コーリング DVD-BOXトゥルー・コーリング DVD-BOX
(2006/10/27)
エリザ・ドゥシュク

商品詳細を見る


「24」DAY4(Season4)予告の為に借りてきた「Tru Calling」vol.1。どうせ借りてきたんだから…と収録されている2話目を見てみました。

不覚にも…泣いてしまった。(笑)どうにも弱いんですよ、自己犠牲ってやつに。

自己犠牲って、やろうと思って出来るものじゃないですよ。やっぱり皆自分が一番大事だから。自分もそうありたいと思いつつ、出来ない。だから惹かれるのかもしれないな~ 理想に。

「Dark Angel」のZackもそうだったし。。。

この消防士のニック(「トゥルー・コーリング」2話に出てくる)、笑うと口元がJMに似てるんですよ。結構タイプ。「ドクター・クイン」にも出ていたとは驚き。←IMDbで調べた(全然覚えてないYO!)

JMといいKS(キーファー)といいWGLといい、我ながら分かり易い。(皆口元に特徴が)あれ?でもDWは…?むしろ鼻(以下略)
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/29-0090a185
