先月から引き続きクリス・パイン(以下CP)強化月間中。

ゴールデン・ウィーク前で仕事やら何やらでワラワラしていたら、いよいよ念願叶って?
クリス・パイン、2度目の来日決定ー!!

願えば叶うものですね~ ムフ☆

今度こそCPに会いたいと四方八方手を尽くしてますが、実は密かに出るんじゃないかと思っていた(笑)公式ファンブログで、「スター・トレック」ジャパン・プレミアの募集をしています。

CPに会えると信じて買った「Safari」。
Safari

きっと本人に会えたら、私の中のCPの位置は一気にランクアップするだろうな…。(もう目に見えてる・笑)


本国ではもうすぐ(8日?)公開の映画「スター・トレック」ですが、Rotten Tomatoesのトマトメーターでは現在(新鮮度が)100%!

予告を見る限りCPはカッコイイし(笑)、面白そうだし、映画への期待も高まります。
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/286-e4022384
