2009.04.13 Smokin' Aces
オフィシャルサイトより先に宣伝しちゃうのも何ですが(苦笑)、

「スター・トレック」ワールド プレミア最後は日本で開催!(予定)
参加メンバーには、監督(J.J.)、サイラースポック@ザッカリー・クイント、エオメルカール・アーバン、エリック・バナ、そして船長@クリス・パイン!!(嬉)イヤッホウ!!

その他のメンバーはZoe Saldana, John Cho, Simon Peggら。

オフィシャルサイトにも上がっていないこの情報を何処から仕入れて(笑)きたかと言うと…

今回映画でスポック役を演じたザッカリー・クイントのオフィシャルサイト。
Zachary Quinto Official Website
TOPページの写真を見ると、サイラーかと思ってビビリます。(苦笑)

出演者のオフィシャルサイトだし、参加メンバーは別として、ジャパン プレミアがある事はほぼ間違いないと思われます。

パラマウント ジャパン様、今の世の中、世界の情報がネットで手に入る時代ですよ?
日本人が海外のサイトを見ないなんて思っちゃいけませんぜ。←何様
情報を隠してもバレちゃうんだから、タイムリーに出さないと!(笑)

ちなみにプレミア運営の評判が悪い某配給会社も気をつけないと、本社からお咎めがあるかもですよ…(ファンを敵に回すとコワイですよ。TV会社にナッツ送りつけたりしちゃう例もあるしね・苦笑)

というわけで(どんなわけ?)、「スター・トレック」公開までますます楽しくなりそうな予感。(悪寒も?)

下記サイトで試写会募集中。
Seesaa 映画「スター・トレック」試写会プレゼント




スモーキン・エース (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第3弾) [DVD]スモーキン・エース (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第3弾) [DVD]
(2008/07/10)
ベン・アフレックアンディ・ガルシア

商品詳細を見る


クリス・パイン強化月間です(しつこい?)

先刻の予告通り(?)、クリス・パイン(以下CP)出演映画「スモーキン・エース」を借りて見ました。
以前、パッケージを見た時に色彩が映画「ウォンテッド」っぽいし、何だかタランティーノ風でパロディ映画?かと思って実はずっと敬遠してたんですが(汗)、CP出演作だったら見とかなきゃ…と思って乗り気じゃなく借りて見たら

これが意外と面白かった。

出演者が(低予算なのに)結構豪華で、アンディ・ガルシアとかレイ・リオッタ、ベン・アフレック、ライアン・レイノルズ、コモン、アリシア・キーズと…マシュー・フォックスが出てたのには笑ってしまった。(笑)

映像は私が予想したように、確かにちょっとタランティーノ風なところもありましたが、ストーリー(脚本)がなかなか良く練られていて、久々にどんでん返しを味わいました。(途中で大体分かっちゃったところが、私の中で未だに「ユージュアル・サスペクツ」を超える作品に出会えない理由・苦笑)

エンドロールもカッコ良かったし、食わず見ず嫌いはイケナイな~と思いました。

で、CP。

今まで2作品しか見てないし、どちらも同じような役だったので、俳優としての演技力についてどう、と答える事は出来なかったんですが、今回「スモーキン・エース」を見て、俳優として底知れぬ物を感じました。

ジェームズ・マーズデン(以下JM)同様、あのルックス(正統派ハンサム)だから、今後も似たような役が回ってきちゃうかもしれませんが、その枠を超えれば、ガラリとイメージの変わる俳優になると思います。

今後期待の新星というのもあながち嘘じゃないな、と思わせる役(演技)でした。
でもやっぱり可笑しいけど。(笑)

そして、JMに似ていると思った理由がハッキリ分かりました。

あの目です。吸い込まれそうな瞳。

間近に見たら、きっと何も考えられなくなる。


JMはいつまで経っても日本に来てくれないし、CP本人に会ったら乗り換えちゃうぞ。(苦笑)

とは言え、さすがにまだ未公開映画を海外から購入する程のめり込んでいないので、CP出演作(映画)として日本で見られるのはこれが最後…少なっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/284-1db56ada
