2009.04.12 FOX CRIME
RENT ticket

今日4月11日(土)は、ブロードウェイ ミュージカル「RENT」のチケット一般販売日です。

過去のブログで書きましたが、私は既に先行販売で購入(予約)していたので、今日発券してきました。

こうして手元にチケットがあると、いよいよ近づいてきたな~という感じでワクワクします。
…まだ4ヶ月先ですけど☆

何度も言うようですが、OBCを含むブロードウェイ ツアーとしての「RENT」は、この東京公演が最後です。
もし少しでも興味を持たれた方がいらっしゃったら、是非時間とお金をやりくりして(苦笑)、この「RENT」を目に焼き付けて欲しいと思います。

ミュージカルなんて、と思っている方。
「RENT」は見る価値アリですよ!




久々にマシュー・マクファディン(以下MM)関連の情報を一つ。

昨年、念願叶って日本語版DVDが発売されたMM出演作の英国ドラマ「Spooks(MI-5)」。

なんとMMが出演しているSeason1から、
FOX CRIMEで放送開始ですよ!!


CSには製作元のBBCチャンネルがあるのに、何でFOX…?

「Spooks(MI-5)」はMMファンだけでなく、海外ドラマファンの間でも評価の高い作品なので、未見の方は是非。

DVDではBBC放送時からカットされてましたが、FOXの放送ではどうなるのでしょうか。

具体的な日時は決まっていないようですが、5月末から放送開始のようです。

また、今月14日からは昨年放送されたBS11でSeason4の再放送が始まります。

MMはもう出演していませんが(涙)、ドラマとしても面白いので、こちらも見逃した方は要チェック!
私もSeason4の1、2話を見逃してしまったので、再放送の文字を見つけた時は嬉しかったです。

順次Season5、Season6と再放送していくようですが、その後Season7も放送してくれると嬉しいです…BS11様。(切望)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/283-3a5f07df
