5月29日(金)に(日本で)公開される映画、「スター・トレック」のワールド プレミアが、先日オーストラリアで行われました。

主演のクリス・パイン(以下CP)とサイラースポック役のザッカリー・クイント(と監督)が、プレミア出席の為オーストラリアに行ったのは知っていたのですが…

エオメルカール・アーバンも出席してるうう!!

当然、オーストラリア在住のエリク・バナも出席したわけで、(男ばっかりだけど)豪華なプレミアです。

「スター・トレック」ワールド プレミア in オーストラリア

日本はニュージーランド、オーストラリアからも近いので、是非とも
全員揃ったジャパン プレミアをお願いします!>パラマウント様



目下CP強化月間中。

プリティ・プリンセンス2 ロイヤル・ウエディング 特別版 [DVD]プリティ・プリンセンス2 ロイヤル・ウエディング 特別版 [DVD]
(2006/07/26)
アン・ハサウェイジュリー・アンドリュース

商品詳細を見る


借りて見ました、「プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング」。
しかも1は見ないまま。(汗)

えー、まあストーリーはディズニーなので、そんなのアリエナイYO!という設定や、いきなり突拍子も無く場面が飛んだり、展開が早かったり、先が読めちゃう感じで…でしたが(汗)、

クリス・パインが可愛かった☆

そして、やっぱり可笑しい役なのね。(笑)

映画を見ていてジェームズ・マーズデン(JM)に似てるとは思わなかったのですが、特典に入っていたNG集や撮影の裏側なんかを見ると、ハンサムなのに可笑しな顔をしたり、お茶目な素顔を見ると、やっぱり雰囲気がJMに似てると思いました。

JMと違うのは、CPは独身です!

私が好きな俳優は皆既婚者(ウェントワース・ミラーとキーファー以外、JMもJMcもMMもDWも…)なので、ちょっと嬉しかったり。別に独身だから何だってわけじゃないですけど、何となく。(笑)

でも、CPの可愛さでいったら今のところ「ラッキー・ガール」が一番ですね。

さて、次は「スモーキン・エース」かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/282-6056e4ef
