2009.03.31 Just My Luck
ラッキー・ガール (特別編) [DVD]ラッキー・ガール (特別編) [DVD]
(2007/12/19)
リンジー・ローハン

商品詳細を見る


5月末公開の映画「スター・トレック」で、若き日のカーク船長を演じているクリス・パインの人気、知名度がUPすれば(ホント?・汗)ジャパン プレミアで再び来日してくれるかも?!という事で、ただ今クリス・パイン強化月間でございます。(勝手に)


私がクリス・パインに注目したのは、リンジー・ローハン出演映画「ラッキー・ガール」を通ってるジムで見てから。(でも注目してるくせに、未だに「ラッキー・ガール」しか出演作は見てません・汗)

ジムでは、ランニングマシン使用者の為に映画(ビデオ)を映しているのですが、「ラッキー・ガール」を映していた時は何の映画(タイトル)なのかも分からず、遠くから見ていたら、何やらジェームズ(・マーズデン以下JM)が出てる…?

いや、でもこんな映画出てるなんて聞いた事無いし(JMに聞いたわけじゃありませんが(苦笑)、ファンサイトを運営しているので、どんな映画に出ているかぐらいは分かります)…でも雰囲気が似てる。

家に帰って即行調べてレンタルして見ました。(笑)

それなりの大画面で見てみると…最初に思った程JMに似てない。

でも笑い方というか、笑顔が似てる。口元が似てるのか?(笑)←口に特徴のある人がタイプ

ハンサムなのに、笑うとカワイイところとか…やっぱり雰囲気が似てるかも。(結局似てるらしい)

また役柄もあるのか、「ラッキー・ガール」のクリス・パインがCuteなんですよね!!

ツイてないから散々な目に合うんだけど…それがまた可愛くてモエ。(笑)


クリス・パインを知らない方には、とりあえずこの「ラッキー・ガール」をお薦めします。
リンジー・ローハンが嫌いでも、借りて(若しくは買って)見て!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/279-3098df9e
