2005.07.28 Half
はー、スッキリした。


さて、海外TVドラマ「24」のSeason3と9月2日からレンタル開始されるSeason4間のストーリーが、同じくFOXから出ている海外TVドラマ「Tru Calling」DVDの1巻に入っているそうなので、その為だけに借りてきました。「トゥルー・コーリング」。

ウィル・スミス主演の「アイ・ロボット」DVDに入っていた「トゥルー・コーリング」Pilot(第一話)を見て、面白くなかった時から、「24」Season4予告が入ってると知ってても見る気全然無かったんですが、予告じゃなくてSeason3からSeason4冒頭までの経緯(サイド・ストーリー)が入ってるってんで見ました。それにそろそろ準備しとかないとね。(?)

ちなみに「トゥルー・コーリング」、予告を見た時には面白そうだと思ったんですが、「24」の次にFOXがおくるって、、、「24」と比べたらそりゃ面白くないよ。

で、「24」サイド・ストーリーは、なるほど~ だからSeason4冒頭あそこにいたのね、ジャック。
久しぶりに見たわ、キーファーのベッドシーン。※服着てます。ちっ←?
しかし、彼女よりキーファーの方が美人だと思うのは私だけですかね。顔長い(以下略)…
そして、マデリーン!(※海外TVドラマ「ニキーター」を見た事のある方は分かって頂けるかと)嫌味ったらしい役がピッタリです、アルバータ・ワトソン。Season4でジャック@キーファーとどうやり合うのか楽しみです。

ところでSさん、DVDでーたは手に入れられたかしら?
男気メイソン@ザンダーって「アポロ13」に出てたのね。知らなかったわ。←この間ジムで放映してたの見た人
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/27-72fb95f8
