上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.10 Red Monkey Designs
Red Monkey Designs

円高(=誘惑)に釣られてまたまた買い物してしまいました。。。

ヌードルが出てきそうな容器(苦笑)に入って遥々LAから届いたのは、Red Monkey Designsのリストウォッチ。

以前からハードなレザーウォッチを探していてなかなかピンとくる物(デザイン)に出会わず、購入には至らなかったんですが、何がきっかけだったか忘れてしまいましたがネット放浪の途中、偶然Red Monkey Designsのリストウォッチを見て、私が探していたのはコレだ!と思いました。

そもそもこういったタイプのレザーウォッチを欲しいと思ったきっかけは、「ウォーク・トゥ・リメンバー」に出演しているShane West(シェーン・ウェスト)がハードなレザーウォッチをしていてカッコイイと思ったのが最初で、その後(USの)ロックバンドのメンバーが似たようなタイプのレザーウォッチをしていて、やっぱりロックにはレザーでしょ!(笑)という事でますます欲しくなりました。

で、このRed Monkey Designs(以下RMD)、気になって調べていたら、私が最初に目を付けた(笑)シェーン・ウェスト(以下SW)が、RMDの愛用者である事が判明!

どうりでピンとくるはずだわ。私の目(勘)に狂いは無かった。(笑)

これがもう運の尽き(?)、欲しいと思った物が見つかったらもう止まらない。

RMDの本店はロサンゼルスですが、日本のOnline Shop等から購入出来るものの、品物、数が限られていて、私が欲しいと思う色、デザインが無い。
LAのオフィシャルサイトでは、時計のデザイン、バンドの色から文字盤の色、スタッド有無のチョイスが出来るので、カスタムメイド出来る。

日本のOnline Shopではカスタムメイドが出来ない(決まったデザインのみ)のと、今は円高なので国際送料を含めても日本で購入するのと同じくらい、若しくは若干安く買えるので、LA本店のOnline Shopから輸入購入しちゃいました。エヘ☆

日本から購入すれば保障が付くみたいですが、やっぱり自分で選びたいし。

結局注文してから2週間くらい?で届きましたが、プラス関税で500円取られました。(Q_Q)↓泣
ま、それでも日本店で買うより安いからいいや!(開き直り)

私が購入したのはユニセックス タイプのデザインだったので、手首周りがどうかとちょっと心配だったんですが、ベルトの穴が幅広くあるので緩くもキツくも出来て良い感じです。
ベルト部分の革は手に当たる部分が痛くないように処理してあるので、さすが手作りといった感じ。

実際手にしてみると、色違い、別モデルも欲しくなります。(ヤバイヤバイ・笑)

RMDは日本の雑誌でも取り上げられているので、知っている人は知っているブランドだと思いますが、映画とのコラボ商品も多く、またSWに限らずハリウッド・セレブに結構愛用者が多いようで、アカデミー助演男優賞を取ったヒース・レジャーもカフを着用していたようで…これがまたシンプルだけどカッコイイんだわ。

このヒース・レジャー モデルのユニセックスがあったらなぁ…
※ヒース・レジャー モデルのカフは本店(LA)のOnline Shopでは取り扱ってませんので、欲しい方は日本のRMDより購入して下さい。残り少ないので、急いで!(笑)

いずれまた、他のモデルも購入するぞ。(ご利用は計画的に)

LA本店
Red Monkey Designs
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/268-e5dfbaba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。