2009.02.26 Broken
前にも同じような事書いた気がしますが…

壊れる時って、何で時期が重なるんでしょうか?

携帯の着信音が鳴らなくなりました。(´ρ`)

仕事中はマナーモードにしているので、いつから鳴らなくなったのか分からないですが…確か先週土曜日までは鳴っていたはず。

昨年末のコンポに始まり、ネットワークウォークマン、携帯…そのうちDVDレコーダーも壊れるんじゃないかとヒヤヒヤです。ただでさえ貧乏だっていうのに。(Q_Q)↓

それに今日はショックな出来事があり、かなり傷つきました。
呆然というか開いた口が塞がらないというか…そんな時に携帯も壊れて、まさにダブル・パンチですよ。(涙)

あまりに色々重なって、明日の楽しみも一気にトーンダウン↓ ハァ。。。

どう考えても理解不能。
一言言わせて。(愚痴)

私の(気持ちと)時間を返せ!
バカヤローーーーー!(号泣)
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/264-d60a0640
