2009.02.16 I'm Alive!
明けましておめでとうございます。


… … …。


1ヶ月半も過ぎて、今更何だYO!ですが、自分自身、区切りを付ける為に挨拶しておこうと思いまして、、、。(汗)


ブログを更新しなかったのは、忙しかったから…では無く、単にやる気がなかっただけです。(汗)
かといって暇でも無く、それなりに試写会に行ったりプレミアに行ったりと、年末~年始は忙しくもしていました。(←そっちかYO!)

結構映画も見ているので、時間があれば追々感想も書いていきたいと思っています。(覚えていれば・汗)

とりあえずの覚書として、年末~現在までに見た映画一覧。
「ミラーズ」
「ヘルボーイ ゴールデン・アーミー」
「ワールド・オブ・ライズ」
「地球が静止する日」
「007 慰めの報酬」
「マンマ・ミーア!」
「ハイスクール・ミュージカル」
「ディファイアンス」
「オーストラリア」
「フェイク・シティ」


お世話になっている皆さんのところには、いずれ生存報告をしにいこうと思っています。

HPも更新&掲示板のレスもしないと…。(大汗)
「フロスト/ニクソン」公開されちゃうよ!(久しぶりのMM出演作なのに、、、。)

ちなみに今一番気になっている映画は、「フロスト/ニクソン」…と言いたいところですが、「WATCHMEN」です!(TOP画もウォッチメン)


※ブログコメントはちゃんと読ませて頂いてます。
今更ですが、後でレスさせて頂きます…すいません。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/260-f539042f
