2008.11.25 Too Late
007

…。

当たりました、「007 慰めの報酬」ジャパン・プレミア アリーナイベント。

が、

届くのが遅すぎるYO!!
(号泣)


先週届かなかったので、当たらなかったんだと諦めて土曜日の早朝から今日(24日)まで出掛けて帰ってきたら…届いてるよ!

行きたい!けれど10月末に入ったばかりの職場で、さすがに当日早退しますとは言えないっスよ…。
しかも開場時間が募集時より早まってるし!(涙)

試写会が当たってたらゲリラ早退してでも行きましたけど(え)…絶対無理。

仕事してれば、融通が利く人ばかりじゃないのは分かるはず。

どうせ当ててくれたのなら、もうちょっと早く送って下さいよ、○○○○さん!(Q_Q)↓大泣

当たっても全然嬉しくないプレミアってあるんですね。(涙)

こうなったら行かれないこのハガキ、記念に取っておきますよ。。。←ヤケ
もう、今度から当たらなくても休み申請しておこうと心に誓いました。

生ジェームズ・ボンド(違)に会いたかったよ~(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/255-f710cf5a
