破産です。

こんなのが発売されちゃいます。↓
Limited Edition DVD

ヒィィィ!

これは12月2日に北米で発売されるUS版(リージョン1)「ウォンテッド」DVDのコレクターズ ギフトセットなんですが……… 一体私にどうしろと?

12月は「ダークナイト」のDVDも「24」トリロジー BOX2も発売されるんですけど!?(涙)

この間から悪魔の囁きが止まりません。タスケテーーー!

US版はこの他に2枚組と1枚組が同時発売されますが(2枚組のケースに使用されている画像のアンジーがなんかヘンです。ゲーム風に加工気味。(汗)1枚組はUK版と同じデザインでカッコイイです)、
日本版は恐らくUK(英国)版と同じパターン(DVD1枚に特典映像収録)になると(勝手に)思っているので、こんな豪華セットは手に入れられないと思われ…。←既に暗示に掛かってる

しかもなんだか、ハガキになってるようなジェームズ・マカヴォイのショットが気になるんですけど!!(アンジーはどうでもいい

ああもう買えばいいんでしょ!買えば!!←投げやり
UK版買ったばっかりなのに…とか言いつつ、既に注文済み。アハ☆←バカ

ひーん、12月が恐ろしい。 ギャー
唯一の救いは円高だって事。12月まで円高でいって欲しいと実は密かに願ってます。
輸入する立場としては切実なんですー!!(涙)

ちなみにUK版の特典映像は大した事無くてガッカリ。(Q_Q)↓
ただ原作のグラフィック・ノベルの1話分?が封入されてました。(購入を考えている方へ参考までに。)

 
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/250-0842349f
