2005.07.25 Earthquake
昨日の地震はビックリしました~ 家にいたんですがその時は結構冷静で、ただいつもより長く揺れてたので「もしかしてこのまま大きいのがくるかも…そしたら戸棚倒れるな」と思って自分部屋の戸棚を押さえに行きました。その後治まって、家の中のものは何も倒れる事なかったんですが(震度3だか4くらい?)、今思うともしあのまま大きい揺れが来たら戸棚押さえるどころじゃなく下敷きになってましたね。←冷静と言えるのか 戸棚は扉と両サイド、棚部分がガラスなので、ガラスの破片で死んでたかも…。
戸棚も部屋にあるものでは一番のお気に入り家具で、大切に思っているものが全部その中に入っているので、何かの時には咄嗟にその戸棚の事考えちゃうんですよ。でも、いざとなったらそれも犠牲にしなきゃいけないんだな、と頭では分かっているんですが。。。

やっとデイジー@メロメロパークが見られるようになりましたね。
成長しちゃってたらどうしようかと思ってましたが、まだでした。(ホッ)
見れなかった間に色々アクションも覚えたようで。「頭ふり」はアホっぽくていいです。(笑)下は「近寄る」。このデイジーももうすぐ大きくなっちゃうのね…。グスン。
どアップ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/25-726367d5
