2008.10.23 From UK
JMc出演作 UK版 DVD

今日、イギリスからはるばる日本へやってきました

ジェームズ・マカヴォイ(以下JMc)出演作のDVD達です☆

「ウォンテッド」の(UK版)DVD発売日は10月20日だったんですが、その前に発送してくれたので今日(22日)、もう届きました!!
イギリスから日本へ、発売日からたった2日後に届くなんて…さすがAmazon.uk。やる事早いよ。(笑)

「ウォンテッド」はまだ(日本で)公開中ですが、何度も映画館に行くより買っちゃった方が安いと思って…エヘ☆

その他「Inside I'm Dancing」と「Starter For 10」はついで(?)というか、この二作品の日本語版DVDは出る予定も無さそうだし(涙)、どうせ買うなら一緒に買っちゃった方が送料安いし(苦笑)、「Inside I'm Dancing」はかなり評価の高い作品なので、JMcファンなら見とけJust do it!(笑)という事で一人JMc祭りでございます。
(本当は「Becoming Jane」も欲しかったんですが、いちおう来年公開という事で我慢しました・涙)

ここまできて今更言うまでも無いと思いますが、もう完全に突き進んでます。
…JMcファンへの道まっしぐら。(笑)
(ちなみに、今月号のROADSHOWにJMcのアップが載ってますよ!)


ところで、簡単に海外版DVDについての説明を。

TVでUK版DVDを見るには、PAL方式対応のDVDプレーヤー、またはTVでないと見られませんが、日本と同じリージョンなので、PCでDVDが再生可能ならPCで見る事が出来ます。
(私はTVでも見られるようにしてます。)

もちろん日本語字幕はありませんが、イギリスでは耳の不自由な方向けに母国語(英語)の字幕をDVDに付ける習慣?があるので、大作であれば殆ど英語字幕が付いています。(小規模の作品は付いていない事が多いです・汗)

マイナー俳優ファンにとって、日本語で見られる出演作の方が少ない(汗)ので、日本でDVD化していない作品を見る為にはどうしても海外からの輸入になります。
これはもう、マイナー俳優ファンの定めですね…。

そんなわけで、私は英国にはかなりのお金を貢いで落としてます。(アピール)←誰に

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/247-c98d7551
