2005.07.21 ...
「ありがとう」の一言メールも無いっていうのは気分悪いもんですね。別に情報元を書いて欲しいというわけではなく、「ありがとう」その一言があれば嬉しいし、また何かあったら真っ先に知らせようと思う。日本だから、ネット上だから、海外だからというのは関係なく、人との付き合いとしてそういうものだと思ってるんですけど、、、。でもそれは私個人の考えであって、違う人もいるんだな。分かっていた事だけど、やっぱり寂しいですね。

考えを押し付ける事は出来ないから、そうなるともう自分が気をつけるしかない。ああ、そういう人なんだな、と。そうじゃないと思ってたのも私の先入観だっただけで。…残念です。

でも逆に、最初にそれが分かって良かったのかも。以後気をつけます。(以後はもうないな。結構冷たいですよ、私)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/21-d2098c80
