2008.10.19 Viggo Mortensen
Fanlistingサイト、最後の壁紙が完成しました。

正直、3枚目のヴィゴ・モーテンセンが一番大変だった。(汗)

作成するのに時間が掛かったわけでは無いんですが、作成するまでが大変でした。

壁紙を作成する時、私は素材とする物を見た時に、大体こんな雰囲気で、というイメージが湧かないと創作出来ないんですが、ヴィゴの壁紙を作成しようと作り始めたものの、全くそのイメージが見えてこない。(涙)

イメージが無いと進まない(やる気が出ない)ので、そういう時は敢えて暫く放っておいたりもするんですが、明日から忙しくなるという諸事情があり、なんとか今日までには仕上げたかったのでもう必死。

今回、最後に完成した壁紙の元にした画像を見た時に、やっとピンとくるものがあり、なんとか今日間に合いました。ここまで長かった…。

ヴィゴファンの皆さんに使って頂ければ幸いです。

DL期間は今月末までとさせて頂きます。
Fanlistingの告知ページ(Topページ)は暫く残しておきますが、壁紙DLへのリンクは期間終了後には削除しますので、ご希望の方はそれまでにDLして下さい。

この3枚の壁紙に関しては、期間終了後の公開は一切しません。
Fanlistingの最後に、と決めて作成したからです。

本当はもうちょっと長い間公開しておくつもりだったのですが、最後の壁紙がなかなか完成出来ず…ヴィゴverの壁紙に関しては2週間弱の公開になってしまいました。すみません。(汗)

ただ、今回オーランド・ブルーム、ジョシュ・ハートネット、ヴィゴ・モーテンセンの壁紙を作成する過程で出来た?verがあります。
(壁紙を作るときは同時に複数作って、一番良いと思うものを公開してるので)
デザインは全く違いますが、こちらはFanlistingでは無く、このブログで公開しようかとも考えていますが…予定は未定という事で。(苦笑)

とりあえずこれでファンサイトの方に専念出来るわ…。(独り言)


今までFanlisingに来て下さった方全ての方へ

ありがとうございました。そして、さようなら。

viggo mortensen wallpaper sample
現在Fanlistingサイトにて公開中。


Thank you and Goodbye.
Fanlisting
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/145-da7da33d
