2008.10.11 Josh Hartnett
Fanlisting最後の企画、第2弾ジョシュ・ハートネット(以下JH)の壁紙を公開しました。

オーランド・ブルームの壁紙をサイトに上げた後、割りと直ぐ完成したのですが、今まで遊びで忙しくてUP出来ませんでした。(汗)

作成しながら思ってたんですが、JHってお洋服が似合いますね!
いや、脱いでも(え)カッコイイと思いますが、やっぱり背が高いから洋服が映えるというか、どんな洋服着ても似合っちゃうんですよね。

ノーマン(リーダス)の元妻、元モデルのヘレナ・クリステンセンと噂になった時も、背が高いからバランス取れてたし!

…やっぱり背が高いっていうのはポイント高いな~

今でも「Sin City」の白衣にはモエ!です。(笑)

josh hartnett wallpaper sample
現在Fanlistingサイトにて公開中。


Thank you and Goodbye.
Fanlisting
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/141-28074ddd
