2005.07.12 Debut
ナッシング・イズ・サウンドナッシング・イズ・サウンド
(2005/12/07)
スウィッチフット

商品詳細を見る


出たーーーー!日本デビュー元、Sony MusicのサイトにSwitchfootページが出来ましたよ!ニューアルバム日本版は10月5日発売予定。(遅)とりあえずUS版買うな…。

Sony Music Online Japan

上記サイトで「Dare You To Move」のビデオクリップが90秒見られます。期間限定のようですが、56kと100k速度が選択できるので、お試しに。但し画質は悪いです、、、。全部見たい方は、7月8日付けのエントリーをどぞ。ティムがイイ男になっちゃってんだわ、このVC。

色々検索してたら、彼らの新曲「Stars」のフル音源にリンクされているブログを発見!これは盛り上がるぞ~ライブ。今から本当に楽しみになってきました。←いく気マンマン(まだチケット買ってないのに)

チケ代安いから売切れ必須!とかSMOJ(Sony Music Online Japan)に書いてあったからちょっと心配なんですけど、、、。

という事で、私もリンクを貼らせてもらって
Switchfootニューシングル 「Stars」
結構いいですよ、これ。
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/14-39180257
