2008.10.04 Fanlisting Closed.
私が運営しているサイトの一つ、Fanlistingサイトを閉じる事にしました。

Fanlistingサイトは、2002年3月24日にOPENしました。

私にとってこのサイトは、色々な方と出会えた貴重な場所でした。
その場所を無くしてしまう事はすごく寂しいですが、出会いもあれば別れもある…。
これもまた新たな出会いの為には仕方の無い事なのかな、と思っています。

今までFanlistingで公開していた壁紙は、要望があればこのブログで公開しようかと考えています。
また、新作の壁紙もブログにて公開する予定です。

いつの間にか気づいたら10万HITを超え、15万HITのお祝いも出来ないままサイトを閉じる事になってしまったので、皆さんへのお礼とサイトの記念に、最後に3枚の壁紙を作成、公開します。

第1弾はオーランド・ブルーム、第2弾はジョシュ・ハートネット、第3弾はヴィゴ・モーテンセン。

順次公開していく予定ですが、今回の壁紙はFanlistingサイトからのDLのみになります。
DL報告や壁紙の感想などは、当ブログ内のメールフォームまたは記事コメントにお願いします。

orlando bloom wallpaper sample
現在Fanlistingサイトにて公開中。


Thank you and Goodbye.
Fanlisting
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/139-288eda13
