2008.10.01 I have no money.
24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版)24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版)
(2008/12/17)
キーファー・サザーランドメアリー=リン・ライスカブ

商品詳細を見る


最近、「「24」トリロジー」の検索で当ブログに来られる方がいたので、何かと思っていたら…Amazon.jpから悪魔の誘いメールがやってきたYO!

やっぱり出るんですね…出すんですね、FOX様。
いや、いつか出るとは思ってましたけど、何で重なるかな。(涙)

「ダークナイト」のDVDも12月発売なんだYOー!!(号泣)

ダークナイト 特別版ダークナイト 特別版
(2008/12/10)
ハンス・ジマージェイムズ・ニュートン・ハワード

商品詳細を見る


しかも「ダークナイト」は、通常版?と、BATPODのフィギュア付きverですよ?!(0д0)

ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
(2008/12/10)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る


BATPODプレミアムBOXがどんなのかというと…
本国のBlu-ray verですが、
The Dark Knight Blu-ray Batpod Special Edition

ヒィィィ

カ、カッコイイ…

「24」トリロジーBOX2は買わなきゃいいっちゃいいんですけど、トリロジーBOX1を買った身としては買わざるをえないというか…しかも3シーズン入っていてこの値段は、やっぱり安いと思うんですよね。。。

「Spooks(邦題:MI-5)」のDVD BOXなんかたった6枚で13000円代ですよ。(´ρ`)←それでも買った人

もうどうすりゃいいのYO!(涙)
そんなこんなで(?)今日は映画Dayという事でまた「ウォンテッド」見に行って来ました。(笑)
3回目です。アハ☆

私より映画を見る目が厳しい母が、「面白かった」と言っていたので大丈夫でしょう。(何が)
ウチの母は面白くないと直ぐ寝るタイプなので、寝る暇が無かった!(どんな感想?・汗)と言うほどストーリー展開が早く、見せ場が多かったという証だと思います。
母は「ダークナイト」がつまらないと言う人です。(汗)

初回から気づいてはいたんですが、アンジー@フォックスが乗っている車(ウェスリーの車を乗せた?車)のナンバーが「4OX(フォックス)」になってましたね。

ナンバーと言えば、確か「アイアンマン」のトニー・スターク社長の車も、確か「STARK」だったかの文字が読めるようなナンバーだったと記憶してます。

見終わるとまた見たくなるという悪循環なので、この際「ウォンテッド」UK版を買う事にしました。(苦笑)
ついでに評判の高い「Inside I'm Dancing(邦題:ダンシング・インサイド/明日を生きる)」も。
今から届くのが楽しみで仕方ありません!ムフ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/138-14449f7f
