2008.09.23 If...
今月号の「SCREEN」、「CUT」、「FLIX」にジェームズ・マカヴォイ(以下JMc)が載ってます。

キネマ旬報」には、インタビューが掲載。
「もし「ロード・オブ・ザ・リング」がリメイクされたら、サムを演じてみたい」との事。

!!!
JMcのサムだったら、さらに号泣間違いなし!!(想像泣き)


あれ以上の「LOTR」は無いと思ってましたけど、JMcならフロドでもいけそう。
イライジャに負けないくらい綺麗な目してますから。(笑)

JMc@サムも見てみたいな~

リメイクする時には、今度はちゃんとした字幕でお願いしますよ…。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/134-15d5c625
