2008.09.15 Kilt
映画コメンテーター(?)のLilicoさんが、ご自身のブログでジェームズ・マカヴォイ(以下JMc)の事を「縮んだジェラルド・バトラー(以下GB)」と書いてらっしゃいますが、私もいちおう「バットマン ビギンズ」で生GBを見た一人として言わせて頂くと…全然似てないと思うんですけど。(汗)
確かに背は高くないけど、「縮んだ」は失礼じゃ?(汗)
(何故「バットマン ビギンズ」でGBを見たかは、GBのファンサイトさんやファンの方のブログ等を見れば分かるかと思いますので、ここで説明はしません・苦笑)

JMcのように会話したわけではありませんし、JMcのように目の前で見たわけでは無いのでまた印象が変わるかもしれませんが、初めて生GBを見た時の印象が

男!濃い!!

だったので、Cute系なJMcとはタイプが違うと思うんですが…。
でも気さくな感じは似てるかもしれません。
自分が出演してもいない「バットマン ビギンズ」のチラシにサインしてあげてましたから。(苦笑)

同じ同郷(スコットランド)という事なら、むしろユアン(マクレガー)の方が似てるような。(ユアンファンのSさん、どう?・笑)
アクセント?なんかはビリー・ボイドにも似てるし。

それに、キルトが似合う男性って言ったら(私の中では)ユアンとJMcとキーファー(サザーランド)です!
(そういえばビリー・ボイドも似合ってますね・笑)

ユアンvsジェラルド・バトラー キルト対決(違)
右側がユアン。

キーファー@キルト
やっぱカワイイわ…。
これってサザーランド家のキルト(柄)なのかしら?

JMc@キルト
奥さんよりカワイイYO!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/130-faca769a
